Q.会社設立までの流れは、どのようになりますか。
A. 弊所の会社設立手続きの流れは以下のとおりです
- ①定款記載事項の打合せ
- ②定款の作成(弊所)
- ③定款DRAFTをお客様にメール(弊所)
- ④定款のご承諾を頂く(お客様)
- ⑤定款認証委任状の作成(弊所)
- ⑥定款認証委任状へ押印頂く(お客様)郵送可
- ⑦定款認証委任状【押印済み】受領(弊所)
- ⑧法務局へのオンライン申請・公証人役場での認証(弊所)
- ⑨資本金の振込・通帳のコピーを弊所へFAX及びメール(お客様)
- ⑩提出書類の作成(弊所)
- ⑪提出書類のお客様への受渡および申請方法の説明(お客様)
- ⑫法務局へ申請(お客様)