よくあるご質問

Q.会社設立までの流れは、どのようになりますか。

A. 弊所の会社設立手続きの流れは以下のとおりです

  • ①定款記載事項の打合せ
  • ②定款の作成(弊所
  • ③定款DRAFTをお客様にメール(弊所
  • ④定款のご承諾を頂く(お客様
  • ⑤定款認証委任状の作成(弊所
  • ⑥定款認証委任状へ押印頂く(お客様)郵送可
  • ⑦定款認証委任状【押印済み】受領(弊所
  • ⑧法務局へのオンライン申請・公証人役場での認証(弊所
  • ⑨資本金の振込・通帳のコピーを弊所へFAX及びメール(お客様
  • ⑩提出書類の作成(弊所
  • ⑪提出書類のお客様への受渡および申請方法の説明(お客様
  • ⑫法務局へ申請(お客様

よくあるご質問Q&A一覧へ 

無料相談お申し込み